
この記事は常に最上に表示されるように設定しております。



*はじめに
特に意味のないことを吐き出す場所です。
意味深に語っても意図なんて全くないです。

*約束
使用している画像、文章などの無断転載はおやめください。
見かけた場合もご報告くださると助かります。

*依頼等について
ただいまご依頼は受けかねております。

*以下からが最新記事です。

【2037/03/02 23:59】 |
トラックバック(0) |
そう、言うなれば渡り鳥が住処を求めて旅をするようにね

2015y10m17d_234507304.png

あ、いや、嘘です単純に面倒になった時期にさぼりすぎて戻りづらくなっただけです

HP改装してたら色々崩れちゃって戻すのが面倒になったりね!



そんなこんなでお久しぶりです、やぎさんです

こーして思いつきで戻ってきたのもまたね、ふざけつつ真剣に1次創作とかできたらねって思ったからで

別にその、作ってきました!とかじゃないので公開できるものなんて無いんですけど

そのうちできたらこの上ぐらいの記事になってるんじゃないかなと思います


試行錯誤中。

【2015/10/17 23:51】 |
トラックバック(0) |


しずく
お久しぶりーブログやっぱ動いてないかw



やぎさん
誰も見てないかなっておもうと・・・ね・・・
動かしますかね・・・

コメントを閉じる▲
